8/31/2010

コタキナバルにて一汗し、クアラルンプールへ

サテに続き

映画を観ながら食事を堪能。
マレーシアエアラインのビジネスクラスの食事は、けっこうボリュームがある。
旅客機好きの私。この瞬間はかなり至福の時。



サテのあと、前菜が出て


大好きなエビちゃんで、テンション上がる。しかも、プリップリで美味しい。

メインは、魚↑かビーフ↓をチョイス。
私はビーフをチョイス。
やわらかくってとても機内食とは思えない美味しさ。
先に出てくる、サテで実はお腹いっぱいになるので、サテは控えめに・・・(赤ワインに合うので、ついつい完食してしまいますが、今回は押さえました)


そうめんもついている。もうこの時点で、けっこう満腹。


しかし、甘いモノは別腹系で食べてしまう。


コタキナバルでの1時間半のトランジット。
飛行機を降り、ビジネスラウンジへ向かう。


途中、機内にiPadを忘れたことを思い出す。(激汗)


慌てて戻るとGATEは閉まっている。事情を説明し、機内へ

清掃中の機内へ戻るとチーフパーサーが(私の)iPad片手にみんなに何かを説明中。そのうしろに私が現れ、一同大爆笑。

一安心し、ラウンジでお茶。
バリにもまったく同じお菓子がある。
ココナッツ風味のクレープのようなモチモチッとした食感。とっても美味しいのです。

クアラルンプールへ向け、再び機内へ。


軽い夕食。


ブラッティマリーといただいておきました。

映画を1本観て、お昼寝するとすぐにクアラルンプール到着。

続く

Deco