8/30/2010

事故多発注意

ようやく夏休み。
ここまで長かったようで、短かった感じ。
とにかく際になって、いろんなことが重なり、気がついたら明日みたいなことになっていて、忘れ物がないか、朝までバタバタ。

まぁ、パスポートとチケットさえあれば別に問題ないや、と開き直り。


デイジーとジャスミンは、もう歩けるようになっていてびっくり。


こどもの成長は早いって言うけれど、この時期ってほんとめまぐるしい成長をみせますよね。豆にお会いしておかなければ、あっという間にお姉さんになってしまいそう・・・



熱いお見送りを受け、いざ出発。


途中、事故現場に遭遇。(ガラスの糞は気にせずに・・・お許しを。笑)
コンテナに衝突したトラックのフロントはぺちゃんこに。まだ、運転手は乗っており手だけがだらんと見えていた。けっこうな距離、大渋滞となっていたので、反対側で良かったなぁ、なんて思っていたのも束の間。

 
え、こっちもですか。
こちらは、トラック全焼しておりました。
こんな連続で事故現場に遭遇は、人生初めて。
暑さのせいでしょうか。渋滞のせいでしょうか。注意一秒怪我一生。
怪我で済めばいいですが、安全運転。ほんと心がけたいですね。
(しかし、どちらも運転席の方、無事だったのだろうか・・・そっちが気になる・・・)

で、ギリギリ到着。

ラウンジで、一仕事済ませ無事ボーディング。


マレーシアエアライン。

 ジンジャーエールとビールをもらい。



Tomokoさん宅で味をしめた、シャンディガフ。笑


マレーシアエアラインの機内食といえば、お決まりのこれ(サテ)。
ピーナッツソースがとても美味しいのです。ビーフとチキンをMixで。(好きな方チョイスできます)
個人的には、キュウリをもっと!って感じ。このピーナッツソースに合うんだ、また。笑


で、一旦コタキナバルへ。
この後、かなり焦る出来事が・・・

続く。


Deco