11/11/2010

今は、韓国が熱いよね♡

韓流ブームなんかが、散々あった後にこんなことを
わざわざタイトルにするのもなんですが・・・;

先日訪れた、韓国の仁川空港で、いろんなセクションで働く人達の
意識レベルの高さに圧倒され。これぞハブってものを思い知らされ。

顧客満足度調査、総合ランキング世界1位、スカイトラックス
2009年エアポートオブザイヤー1位、2010年は2位という評価に納得させられ、
さらに、国単位でのいろんな施策を目の当たりにして以来、
韓国のいろんなビジネスに興味を持ち始めた途端、
あれもこれも、韓国だってことで、驚かされている。

と同時に、日本って大丈夫なのかな?って、ますます不安がつのる今日この頃。
大丈夫ってより、もう相当置いてかれているのでしょうけれど。


まぁ、その前におまえ自身が大丈夫か?って話もあるんですが、ね。\(__ )



▼Kara「Mister」




▼少女時代 Gee




AKBに比べると、どうなんでしょう。
そもそもAKBは、コンセプトが違うのでしょうけれど。


▼少女時代 GENIE



それにしても、KARA、少女時代どちらもスタイルバツグン。


文句なしに可愛いよね〜。
女の私でも、キューンとするも〜んっ♡ ♡ ♡


なんだか、韓国行きたくなりました。
焼き肉、キムチ食べ放題、エステ三昧ツアー。
E子誘って 行って来ようかな。


って、サーフィンはできないの?韓国。


Deco

11/07/2010

週末・浜松へ



一年ぶりとなった浜松へ、全員集合系で楽しかった。
今回は少し足を伸ばし、潮見坂方面へ。

波乗り、飲みと夢中で波乗りの写真は無し。
酔っぱらいの写真は鬼のようにあるけれど・・・笑





2日続けて、腰波ながらもサーフ可能。
十分満喫。
笑いの絶えない、最高の時間となった。





帰りはいつも睡魔との戦い。




ラーメンをいただき、甘いモノにも惹かれたが流石に我慢。


街興し、いろいろ考えますねぇ。

Deco